FF14最速攻略2chまとめアンテナ

馬鳥速報

【FF14】パッチ4.2でPvPに「チーム登録制」が実装予定!「Gamescom2017」吉田Pスペシャルインタビューまとめ
馬鳥速報
【FF14】ゲームを始めて新規が最初のほうに思うこと → 「都市が広すぎる」
馬鳥速報
【FF14】ボスが消えてる間はDoTダメージが入らないってことを新規勢に教えたい【DoTの仕様あれこれ】
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式を6週してまだ装備を1個もゲットできないユーザーがいるらしい(´;ω;`)
馬鳥速報
【FF14】???「ライトだけどガチプレイヤーを好きになって辛い、釣り合わないってわかってるのに…」 ← こっちもギャザクラガチ勢になってサポートしてやろうぜ!
馬鳥速報
【FF14】挑発の範囲版「アルティメイタム」ってどこで使うの?このスキルが輝くコンテンツは今後来るのだろうか…
馬鳥速報
【FF14】ハウジング「シロガネ」需要で値上がりそうな素材を挙げていく
馬鳥速報
【FF14】極ビスマルクとラーヴァナでドロップする素材と製作武器が100万超えと高騰中、海外では武器が500万のサーバーも
馬鳥速報
【FF14】もしかしたらあるかもしれない公式LINEスタンプ第2弾で欲しいキャラを挙げていこうぜ!【アンケート有り】
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式でタンクは「挑発お知らせマクロ」を用意するべきかで議論に
馬鳥速報
【FF14】紅蓮でマウントも増えたし自分のお気に入りのマウントを挙げていこうぜ!
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式4層前半でBH1回目中央、2回目端のハイブリットPT募集を見かけるんだけどこれってやりやすいの?
馬鳥速報
【FF14】本日発売した「FF14公式LINEスタンプ」がわずか数時間でLINE STOREの人気公式スタンプ入り!【他最近のお知らせなど】
馬鳥速報
FF14初の公式オリジナルLINEスタンプが発売されたぞ!!
馬鳥速報
【FF14】DC毎に使ってるバーストマクロが別?「ザ・フィースト」でバースト時に○と1どちらを使うべきか
馬鳥速報
【FF14】「何か一言欲しかった」自分以外のFCメンバーが何も言わずに同じIDに行ってるのって精神的にくるよね…
馬鳥速報
【FF14】GCオメガ時にボスのHPが残り何%ならクリアが可能か、オメガ零式4層のボスHPクリアライン
馬鳥速報
【FF14】「ゼノス・イェー・ガルヴァス」の「イェー」ってなに?と思った人へ、ガレマール帝国の階級制度をまとめてみた
馬鳥速報
【FF14】なんとなく登録したフレ(オレンジネーム)を街中で見つけたら気まずい、一緒にコンテンツには行かない ← こんな経験ない?【本当のフレンドとは】
馬鳥速報
【FF14】クックックさんこと「アウルス・マル・アシナ」がID2ボスで終わるのはもったいない!
馬鳥速報
【FF14】魔導プレデターがドロップするせいかエキルレのアラミゴ率は異常
馬鳥速報
【FF14】海外ユーザーお気に入りの学者武器!エチカやモグ本、そして今だ根強い人気があるZW&AWが挙げられる
馬鳥速報
【FF14】ゲーム内で出るHowToは吉田Pがテキストを書いている、スキップせずに1度は見てみようぜ!
馬鳥速報
【FF14】シャーク+挑発を理解していないタンクがたまにいるのでレイドに挑戦する前に把握しておいてほしい
馬鳥速報
【FF14】「ザ・フィースト4vs4」でのナイトの立ち回り講座
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式4層のヒラ1構成でのクリアは「他の人の協力と尋常じゃない努力で可能」なもの、普通の固定PTでヒラ1を要求されても困る
馬鳥速報
【FF14】アライアンスレイドルーレットの実装で24人レイドのシャキ待ちは解消される?光の戦士は報酬次第で何処へでも行くが…
馬鳥速報
【FF14】ヒーラーがこれだけは覚えておけっていう他ジョブのスキルってどれくらいあるの?
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式4層前半のBHが安定しないBH難民が続出!この先、このギミックはILの上昇で解決するのだろうか…【他BH回避の話題など】
馬鳥速報
【FF14】召喚士のデミ・バハムートは「呼び出した場所で固定」とかでもいいよね!他デミバハ&エギ関連の要望など
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式4層後半のGCデルタ後のエアロガに保険でナイトのかばうを合わせるのはありだよね?
馬鳥速報
【FF14】ハウジングエリアのシロガネに”購入したら何かが起きそう”な土地が見つかる
馬鳥速報
【FF14】若葉「占星さん、変なデバフ付けないでください」 ← 若葉さん、それデバフちゃうで!強化効果が付与されるバフや!
馬鳥速報
【FF14】中国版「紅蓮のリベレーター」は9月26日リリース予定!「FFXIV 中国ファンフェスティバル2017 上海」情報まとめ
馬鳥速報
【FF14】IL270装備のままレベル65IDに行くタンクへ、そのままだと攻撃が痛いのでLv64製作装備HQに着替えてから行くべし!
馬鳥速報
【FF14】中国ファンフェス「コスプレイベント」まとめ!
馬鳥速報
【FF14】中国ファンフェス「吉田P・祖堅正慶氏」Q&Aの情報まとめ
馬鳥速報
【FF14】「ソングバード」装備を渇望する新規勢が多い!?「早くモグステで売って欲しい!」
馬鳥速報
【FF14】中国ファンフェスにて中国版に先行実装される「哪吒」装備が公開!
馬鳥速報
【FF14】オーラムやシリウス大灯台など2.x時代のIDは”攻めて”たよな、初見で全滅することも珍しくなかった【過去IDを語っていく】
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式4層前半のメテオでLBゲージの貯まり方に差がある場合の謎を解く
馬鳥速報
【FF14】9月2日の「4周年14時間生放送」の内容が濃すぎて震えてきた…休憩する時間ないだろこれwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】Twitter上で密かなブーム?クガネのとある場所が「クガネ神社」と呼ばれSS撮影の人気スポットに【他小ネタまとめ】
馬鳥速報
【FF14】各ジョブとギャザクラの漢字スキルの正式名称最新版が公開!あのスキルはこう読む!
馬鳥速報
【FF14】9月2日の「4周年14時間生放送」の放送スケジュールが公開!スペシャルゲストが豪華すぎる!
馬鳥速報
【FF14】回線・時間帯か人が多いのが原因?バトル中に数秒停止した後に一気に動き出す現象になる人がいる模様。レイドの大事な状況でこれくると怖いよな…
馬鳥速報
【FF14】紅蓮秘話の第3話「小さな賭けの勝者」が公開!今回はピピンの過去のお話!
馬鳥速報
【FF14】「Gamescom2017」の放送スケジュールが公開!吉田PへのPvPスペシャルインタビューやシナリオ班の石川夏子さんのトークセッションなど
馬鳥速報
【FF14】本日から「紅蓮祭」連動企画の真夏の解放者SSキャンペーンが開催!SSを撮影してTwitterで投稿しよう!
馬鳥速報
【FF14】某有名人たちの影響か、Gungnirサーバーの人口が過密と言われているチョコボ・神竜を抜くという事態に!【ユーザーの人口集計結果】
馬鳥速報